MINT dev. blog

MINT dev.の開発したiOSアプリを紹介しています

読み終わった本「無印良品とはじめるミニマリスト生活」

KADOKAWA無印良品とはじめるミニマリスト生活」 やまぐちせいこ 著 ミニマリストに興味がある人なら無印良品にも興味があると思います。 無印良品からカネ貰っているのか、と言うくらい推しています。こんな風に使っていますよ、という例として読みました。流石に家具を無印良品で揃えるのはお財布的に厳しいので、いいなぁという感想です。 自らはミニマリズムを求めているけど、家族には強制しない、というのが勉強になりました。
無印良品とはじめるミニマリスト生活

無印良品とはじめるミニマリスト生活

  • 作者: やまぐち せいこ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2016/02/11
  • メディア: 単行本