MINT dev. blog

MINT dev.の開発したiOSアプリを紹介しています

2021-01-01から1年間の記事一覧

Music MINT ver3.7.2リリースしました!

Music MINT ver3.7.2がリリースされました。 ・変更点 activate時および操作ボタン押下時にリスト上の再生曲へスクロールするようにしました(ボタン押下時の移動は曲リストの時のみ)。 ・仕様変更 1. 一時停止中にスキップボタンを押下して次の曲に移って…

Music MINT ver3.7.1リリースしました!

Music MINT ver3.7.1がリリースされました。 ・変更点 レジューム機能周りの修正 レジュームされた場合は、曲の先頭から再生するようにしました。 他、バグ修正を含みます。 MMBGF-039:Albumリストでportraitモードとlandscapeモードを切り替えた際に表示が…

Music MINT ver3.7.0リリースしました!

Music MINT ver3.7.0がリリースされました。 ・変更点 起動時のリスト表示の劇的な速度改善 コンピレーションアルバムの情報を構築するためにえらく時間がかかっていたところをいろいろと改善しました。 起動時の速度が以前に比べて速くなっています。iPhone…

新作App「回転リングス」をリリースしました!

iPhone用アプリの新作ゲームをリリースしました! 回転リングス 今後、少しづつゲームの内容も紹介していきます。

Music MINT ver3.6.3 リリースしました!

Music MINT ver3.6.3をリリースしました! - 変更点 バグの修正MMBGF-035:iOS14.4において曲リストで曲を選択し再生すると、再生開始された曲が数秒後にまた先頭から再生されてしまう 以下のようなiOSの仕様変更があったようです。 MPMusicPlayerController…