MINT dev. blog

MINT dev.の開発したiOSアプリを紹介しています

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

VAIO PCG-SRX7にWindows7(RC)を入れてみた

SONY製VAIO PCG-SRX7EにWindows7(RC)をインストールしてみました。 CPU: Intel Pentium III Mobile MEM: 384MB HDD: 100GB PCMCIA接続のDVDドライブより新規インストール ドライブが古くて、Win7RCを書き込んだDVD-Rを途中読めなくなったりすることもありま…

ちょこっとしたことなど

ついにランキング10位以内に入りました! わっしょい、わっしょい (こればっか) さてバウンス!ピンポンの中身についての話。 もうリリースしてから一週間以上もたってしまいましたが、今更ながらちょこっとしたことを書いておきたいと思います。 実は・・・…

マザーボードを交換!

マザーボードを交換し、やっと開発マシンが復活しました! 変更後のマザーボードは、ASUSのM3A78-EMです。PC DEP○Tの日曜限定特価品で出ていたので買っちゃいました。 ところでマザーボードを変更すると、Microsoft Officeってライセンス認証するんですね。…

ランキング10位になりました!

ランキング10位です!ここまでいくとは自分でも驚きです!ウヒョー。 わっしょい、わっしょい

ランキング16位になりました!

直感ゲーム対応機種のみ対応のゲームですが、16位にまでたどり着きました! これも皆様のおかげです! わっしょい、わっしょい バウンス!ピンポンのトピックをブログに書き込みたかったのですが、画面キャプチャが出来ないのでしばらく延期させて下さい。と…

ランキング18位になりました!

わっしょい、わっしょい! アプリ★ゲット Copyright(C) Spicysoft Corporation All rights reserved.

ランキング20位になりました!

おかげさまでランキング20位になりました! アプリ★ゲット Copyright(C) Spicysoft Corporation All rights reserved. サーバも直ったのか、新着アプリも見られるようになったようです^^) わっしょいわっしょい!

操作方法を紹介します!

いまだにアプリ★ゲットのi-modeページは動きが変みたいですね・・・(5月10日現在)。 新着アプリのページは空白だ(auやソフトバンクの新着アプリは閲覧可能)し、4月にリリースしたゲーム『マイズ』のページは「削除されたか移動した」って嘘の情報がで…

アプリ★ゲットにて『バウンス!ピンポン』リリース!

アプリ★ゲットにて「バウンス!ピンポン」なる直感ゲームをリリースしました! 「直感ゲーム」といってもすみません、スコアを競うとか残り何回うんぬんとかいうものではなく、ただひたすらピンポンボールを跳ねさせるだけの単純ゲーム?です。 んー、なんか…