MINT dev. blog

MINT dev.の開発したiOSアプリを紹介しています

ひさびさにマクドナルドに行った

昔食べた「テキサスバーガー」が、「テキサスバーガー2018」となって復活したと聞いたので、早速食べに行きました。期間限定は気がつけば終わっていることが多いので、今回は逃すことのないように速攻です。

懐かしい味です。以前よりマスタードの量が増えましたかね!?

絶対カロリー高めだろ、と言う構成。罪悪感も噛み締めながらハンバーガーを食べました。

でも難点を言うならば、

とにかく食べづらい!

ハコに入った状態で提供されるので素手で掴まないといけない。汚れるのが嫌だと思ったのでテーブルナプキンに包んでみたところ、はみ出たソースが紙を溶かして一体化、バーガーを食べながらボソボソになった紙まで食べてしまいそうでした。結局、量の多いマスタードが手にべっとり着いてしまい、手が汚れてしまいました。

次回は間に合えば「アイダホバーガー2018」を食して見たいものです。