MINT dev. blog

MINT dev.の開発したiOSアプリを紹介しています

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Music MINT ver1.1.1リリースしました

Music MINT ver1.1.1をリリースしました。 ver1.1.1 再起動前の選択アーティスト/プレイリストの状態を保持するようにしました。All artistsを選択していた場合は選択アルバムのアーティストが反映されます 以下のバグフィックスも含みます。 MMBGF-010:Conf…

Music MINT ver1.1.0リリースしました

Music MINT ver1.1.0をリリースしました。 ver1.1.0 Land scapeモード対応 これによりアーティスト名やアルバム名、曲名など文字列を長く表示することが可能になりました(それでも枠内に入りきらないケースもあります)。 以下のバグ修正を含みます。 MMBGF…

Music MINT バグ報告 MMBGF-009:多くの楽曲を表示して曲を選択するとクラッシュし指定していない曲が再生される

Music MINTにてバグが発見されました。 MMBGF-009:多くの楽曲を表示して曲を選択するとクラッシュし指定していない曲が再生される 表示している曲が少ない場合は発生しません。2000曲以上で発生しているのを確認しています。現在、本問題の対策中です。

ver1.0.1 リリースしました

Music MINTをマイナーバージョンアップしました。 - 更新内容 - ver1.0.1 ソング画面において選択セルが画面外に出たらリストをスクロールするようにしました。 サポートページをはてなブログに移動 https://mintshogo.hatenablog.com/ MMBGF-001:App Store…

リリースしました

ミニマルなオフライン音楽プレイヤーアプリである「Music MINT」をiPhone向けにリリース致しました。 ■本アプリの特徴 シンプルなオフライン音楽プレイヤー。DRM付きの曲は再生できません。広告なし。プレイヤーの色調を切り替え。ダークモード対応。シャッ…

承認されたのでリリースします

日本では土日ですが、審査してくれるんですね。 Music MINTの承認がおりましたので、早速手動でリリースしました。

速攻、Rejectされた

ユーザーライブラリにアクセスする場合は使用目的を明示しないといけません、とのことです。 文字列を書き直し、Build番号をインクリメントして再度アップしました。 まだAppの入り口なのにRejectされるとは先が思いやられます。 でも今回Appを提出するまで…

審査提出

やっとApp Store ConnectにMusic MINTを審査提出しました。 実は1週間くらい前には出せる状態だったのですが、急遽仕様を変更したので動作確認に時間が取られてしまいました。 今回が初めてのAppなので、方法やら手続きやら分からないことが多く、様々なサイ…