MINT dev. blog

MINT dev.の開発したiOSアプリを紹介しています

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エストラストより株主優待のQUOカードが届きました!

(株)エストラストから株主優待が届きました!ありがとうございます! QUOカード2,000円分です。やっとです。 昨年、継続保有1年以上という縛りが権利確定直前に発表されたために、株価が恐ろしく下落、いまだに購入価格まで復活していません。優待改悪を直前…

キーコーヒーから株主優待が届きました!

キーコーヒー(株)から株主優待が届きました! ありがとうございます! 権利確定が3月末日なのに5月末に届きました。てっきり6月末に来るのかと思っていたので意外でした。 [基本情報] キーコーヒー株式会社 東証1部 2594.T 本日の終値:2,132円(少し含み損……

(株)ビックカメラより株主優待をいただきました

株式会社ビックカメラから2月末日を基準日とする株主優待を頂きました。ありがとうございます! [基本情報] 株式会社ビックカメラ 東証1部 3048.T 本日の終値:1,158円(含み益あり!) 権利確定月:2月末日、8月末日 優待内容:株主お買い物優待券(1,000円…

(株)コメダホールディングスから株主優待を頂きました!

珈琲所コメダ珈琲店で有名な(株)コメダホールディングスから株主優待をいただきました。ありがとうございます! 継続して持っているので、プリペイドカードであるKOMECAに一定額チャージされます。 株主優待1000円チャージは6月1日。議決権まで行使したらプ…

今週捨てたもの。靴2つとシューラック10個

ミニマリストを目指している身としては、時間があるときに何か余分な物が無いかついつい探してしまうものです。 靴箱を久々に整理したら靴の数が靴箱の容量に入ることがわかり、シューラックが不要になりました。 こんなにたくさん。 デザインからするとおそ…