MINT dev. blog

MINT dev.の開発したiOSアプリを紹介しています

2017-01-01から1年間の記事一覧

あかつき本社から株主優待が届きました!

あかつき本社より、9月末日を基準日とした株主優待が届きました!ありがとうございます!2018年3月を最後としてQUOカードの株主優待が終了するので残念です。でもその分、配当で補えれば十分です。

ふてニャンがまぐちゲット

少し前のことですが、ビックカメラで買い物をしました。ルーレットを引けますよーとの案内で、なぜかワイモバイルの売り場に連れて行かれ、ルーレットをすることに。なんとなくくるっと回したところ、一等を当てました!一等賞は貰っても自分にとってしょー…

ビーアールホールディングスから株主優待のQUOカードが届きました!

9月末日を基準日とした、ビーアールホールディングスの株主優待が届きました!QUOカードです。ありがとうございます!少ないですが配当もいただきました! レポートをみたら日本各地で工事してるみたいですねーちゃんと理解してなくて申し訳ない( ;´Д`)

キーコーヒーの株主優待が届きました!

9月末日を基準日とした株主優待が届きました!ありがとうございます!100株所有なので1000円相当の自社製品プレゼントとのことですが、それ以上の価値があるような気がします、自分的に。 今回の注目点は、なんと言っても「東証一部上場20周年記念ブレンド」…

ライトオンの株主優待券が届きました!

8月20日を基準日としたライトオンの株主優待券が届きました!ありがとうございます! オンラインショップでも使える10%オフクーポンも今回からついてきました。恥ずかしながらオンラインショップの存在を知らなかったです。まぁあって当然でしょうが…

ビックカメラの株主優待券が届きました!

8月末日を基準日としたビックカメラ株主優待券が届きました!長期で持ってるので今回は1000円分が3枚です。ありがとうございます!業績も良いようで、配当金も前回よりも少々上がっています。こちらも感謝です! 何買おうかな〜ヽ(*´∀`)

セブンイレブンのキャンペーンで金麦新商品当たった

セブン‐イレブンで使える「サントリー金麦」無料クーポンが当たったので、新商品をゲットしました!ありがとうございます! サントリー金麦 琥珀のくつろぎ350ml缶です。2017限定醸造と書いてあります。昨日10/3からの販売っぽいです。セブンイレブンの冷蔵…

丸善CHIホールディングスから株主優待が届きました!

丸善CHIホールディングスから年に一回の株主優待が届きました!ありがとうございます!1000円分です。 ダイヤモンドZAiでも買って他の会社の株主優待を探そうかなー

ねこ発見

仕事場の駐車場にいたねこ。シッポがもふもふ!

ねこあつめ

住んでる部屋の裏にある空き地に小さめのクロネコ登場です。じーっとこちらを見ています^_^ 昨年は親子のネコがこの空き地に居着いていたのですが、独立したのか秋冬くらいから見かけなくなりました。今日は久しぶりに遊びにきたようです。

キーコーヒーから議決権行使株主限定コーヒーが届きました!

さっそく一杯のみましたが。 数ヶ月前に返信した株主議決ハガキのお礼みたいなかんじで、「キーコーヒー議決権行使 株主様限定オリジナルブレンド ドリップオン」なるものが届きました!2つ入ってました!ありがとうございます! 地方在住なので株主総会な…

ウサギのおきもの

鹿児島の霧島市にある某コーヒー店に置いてあったおきもの。 最初、緑のやつが何かよくわからなかったけど、よく見たらウサギだった。カワイイので写真撮った。

キーコーヒーの株主優待が届きました!

キーコーヒーから待望の株主優待セットが届きました。ありがとうございます! この時期に来るセットにはアイスコーヒー用のパックが入っているのでとても嬉しいです。 それにしても自分で豆を挽いてアイスコーヒーを作ろうとするといつも薄ーくなってしまう…

ビックカメラの株主優待券が届きました!

2月末日を基準日としたビックカメラの株主様お買い物優待券が届きました!ありがとうございます!わずかながら配当金もあったようですがお昼ご飯代にはなります。

第一パンの株主優待届きました

第一パンの株主優待のお菓子が届きました。レーズンサンドです。 レーズン苦手なうちの子にはあまり受けが良くないのが残念。僕は好きですが。