MINT dev. blog

MINT dev.の開発したiOSアプリを紹介しています

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一匹のネコ

実は、マイズの企画当初にはモモ以外にもう一種類のネコを登場させる予定でした。 三毛猫の「レオン」というネコです。 すでに登場しているモモは慎重型ですが、レオンは猪突猛進型。『ねこはめ』で閉じ込められると移動型ブロックを破壊するという凶暴なネ…

ちょこっとしたテクニック

今日はちょこっとしたテクニックの話を書きます! 普通、モモは ジャンプします。 モモが増えてくるとこのジャンプに泣かされます。(動かないブロックは飛べません。) そこで、 こうします。 すでに気づいている方もいるかもしれませんが、実はモモは2ブ…

ランキング19位になりました!

わっしょいわっしょい! アプリ★ゲット Copyright(C) Spicysoft Corporation All rights reserved. ありがとうございます!

ランキング23位になりました!

おかげさまで、アプリ★ゲットの『総合アプリランキング』で23位が取れました!(^^)/ わっしょいわっしょい! アプリ★ゲット Copyright(C) Spicysoft Corporation All rights reserved. 取り急ぎご報告まで! これからもがんばります!

欲しいもの。

定額給付金で買おうかなーと思っているもの。 ロジクール イルミネート キーボード CZ-900 値段も手ごろっぽくて、半年前に比べて200~300円くらい安くなっているような気がする(半年前から狙っていてずっとカートに入れっぱなしだった^^;) 他の某口コミサイ…

アプリ★ゲットにて『マイズ』リリース!その4

今日は地図関連の話をしようと思います! まずはマップの広さです。 単純ですが、最初のステージ1は というもので、一画面に収まる広さです。簡単そうですね。移動可能ブロックはあるていどランダムに配置されます。 ステージは16まであります。単純ですがス…

アプリ★ゲットにて『マイズ』リリース!その3

今日はアイテムの説明をします! マイズに出てくるアイテムは5種類です。 小さいチーズ…ご褒美。食べるのに時間がかかります。 大きいチーズ…ご褒美。食べるのにけっこう時間がかかります。 青の時計…残り時間が少し増えます。 緑の時計…残り時間が増えます…

アプリ★ゲットにて『マイズ』リリース!その2

本日、『マイズ』がリストに載りました! ちょっと感動しました・゚・(ノД`)・゚・ なぜかトップページで「マイズ」で検索しても出てきません。。。 ↓ここで見られます。 http://appget.com/im/pc/apview_051886.htm このブログでは、マイズのことについて紹介して…

アプリ★ゲットにて『マイズ』リリース!

アプリ★ゲットにて『マイズ』というゲームをリリースしました! まだ新着にリストされていませんが、おそらく明日4/16の夕方くらいには見られるようになるかと思います。 iアプリ、DoJa-4.0 (901i)以上で動作します。 自分の持っている端末、SH901iC, F905で…