MINT dev. blog

MINT dev.の開発したiOSアプリを紹介しています

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

HT-03AでKINGMAXのmicroSD 8GB認識しました

今までHT-03Aで使っていたmicroSDは2GBのヤツで、音楽を入れるとすぐぱんぱんになってました。 そこで日替わり特価品のものを買ってきました。いちかばちかです。 KINGMAXのmicroSDHC 8GB クラス6 (KM-MCSDHC6X8G)。 HT-03Aに刺してフォーマットしたところ、…

ImmTimer作り中(その2)

ウィジェットを他のアイコンと並べてみると、自分のデザインの稚拙さに愕然としました…。 やはりプロの作品はうまいなぁ。 GIMPを使ってアイコン(左から2番目、下から2番目)を作ってみました。が、まだまだですな。

ビックカメラ鹿児島店にいってきました

といっても、この間の土曜日の話です。 木曜日にオープンしたので、オープン3日目ですね。 聞いた話によると、初日は歩けないくらいの混雑だったらしいのですが、土曜日の午前中は「歩けないくらい」の混雑はありませんでした。まぁ確かに多かったですが。 …

ImmTimer作り中

世間では平成22年2月22日とのことで切符が売れたりしているらしいですね^^) 今年に入ってめちゃくちゃ忙しい状態でしたが、無事にヘビーなタスクが終了し、やっとプログラムを再開することが出来ました(´д`)フー 今はウィジェットを作っています。 まずはア…

自作パソコンのケース

親から貰った、NEC VU50Lのケースを自作パソコンのケースとして使っています。 昔懐かしのSOCKET7マザーボードが載っかっていました。 このケース、microATXサイズということで新しめのマザーボードを突っ込んでみました。当然ながらバッチリサイズが合いま…