MINT dev. blog

MINT dev.の開発したiOSアプリを紹介しています

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もうそろそろ審査に出したい

Music MINTというAppを作成中です。 現在、最終デバッグ中で審査に提出してもいいくらいかなと思っています。

コメダ珈琲の本店に行ってきました

勉強会があるのではるばる飛行機に乗って名古屋に来ました。 名古屋に来た以上は何としてもコメダ珈琲の本店を巡礼したい!ということで行ってきました。 セントレアの中部国際空港駅-(名鉄常滑線)-> 金山駅-(名古屋市営地下鉄名城線)-> 上前津-(名古屋市営…

Apple Developer Program メンバーシップになる

久々に開発のことを書きます。 現在開発中のアプリがほぼ完成した(アプリ内課金の実装がまだ)ので、Apple Developer Programメンバーシップを契約します。 実は先日一回契約しかけたのですが、クレジットカードの締め日の関係上購入手前でほったらかしにして…

今週捨てたもの。アイルーの製氷皿

CAPCOMの人気ゲーム「モンスターハンター」のキャラクター「アイルー」の製氷皿を捨てます。 シリコンで出来ているものです。 一つ一つが小さいからすぐ溶けてしまい、キャラクターの可愛さがすぐわからなくなってしまうんですよね。冷凍庫の氷作るトレイに…

ヤマダ電機から株主優待券が届きました

株式会社ヤマダ電機から株主優待券が届きました。ありがとうございます! 1,000円分です。と言っても買い上げ金額1,000円につき500円の優待なので、MAXでも50%OFFの券です。 前回はインスタントラーメンやお菓子に使ったような記憶があります。今回はプリン…