MINT dev. blog

MINT dev.の開発したiOSアプリを紹介しています

2020-01-01から1年間の記事一覧

Music MINT ver3.6.1リリースしました

Music MINT ver3.6.1をリリースしました! - 変更点 レジューム機能のバグ修正。アプリがバックグラウンドに入る直前の状態をストアするようにしました。 MMBGF-030:システムのミュージックから曲情報が消えてしまった後にフォアグラウンドになると、レジュ…

Music MINT ver3.6.0リリースしました

Music MINT ver3.6.0をリリースしました! - 変更点 iPadに対応しました。 レジューム機能を改善しました。 iPadは画面のアスペクト比が4:3なので、横幅の広いiPhoneとはデザインを変える必要がありました。そのままだと拡大時のコントローラーのジャケ写が…

Music MINT ver3.5.0リリースしました

Music MINT ver3.5.0をリリースしました! - 変更点 ソート機能追加。 Config画面で設定することができます。 Artist画面 -> AZ↓ , ZA↓ Album画面 -> AZ↓, ZA↓, 新しい順, 古い順 Song画面 -> AZ↓, ZA↓, 新しい順, 古い順, よく聞く順, あまり聞かない順, ト…

Music MINT ver3.4.2リリースしました!

Music MINT ver3.4.2をリリースしました! - 変更点 アルバム表示を大きくしました。 利用可能時間を1時間に変更しました。 アルバム一覧の時にジャケ写を大きく表示する機能です。変更に伴い、Configにてリスト表示またはタイル表示を切り替えることができ…

Music MINT ver3.4.1リリースします!

近日中にMusic MINT ver3.4.1をリリースします! - 変更点 処理速度の改善。プレイリストの再生履歴を選択する時に再生履歴処理を行うようにしました。 - バグ修正 MMBGF-028:アルバム名が空の場合、推測してアルバムをまとめる機能でうまく対処されない。 M…

Music MINT ver3.4.0リリースしました!

Music MINT ver3.4.0をリリースしました! - 変更点 レジューム機能を強化しました。 - バグ修正 MMBGF-026:アーティスト名が設定されてない曲を再生するとplaycontrolのアーティスト名が直前に再生していた曲の情報のままになっている レジューム機能につい…

Music MINT ver3.3.2 リリースしました!

Music MINT ver3.3.2をリリースしました! - 変更点 デフォルトの背景を黒にしました。アルバム名未設定またはアーティスト名未設定の曲がリストに表示されない問題 (MMBGF-025) に対処しました。 新しいiPhone SE(第2世代)が発売されました。本体色に関わら…

Music MINT ver3.3.1 リリースしました!

Music MINT ver3.3.1をリリースしました! - 変更点 画面表示の軽微な修正をしました。 MMBGF-013-2:X系統の機種でLandscape表示をすると1文字目が半分隠れる 最近、機種変更をして気がつきました。シミュレータでは大丈夫に見えたのですが、実機ではやはり…

Music MINT ver3.3.0 リリースしました!

Music MINT ver3.3.0をリリースしました! - 変更点 1曲リピートをサポートしました。 ポップアップしたコントローラで指定します。ポップアップしたコントローラで指定します。 これに伴いConfigから「リピート」を削除しました。 - バグフィックス MMBGF-0…

Music MINT ver3.2.0リリースしました!

Music MINT ver3.2.0をリリースしました! - 変更点 Bookmark並び替えをサポートしました。演奏曲更新時に自動的にスクロールする機能を廃止しました。shuffle playはページ変更時に解除するようにしました。 - バグフィックス MMBGF-021:プレイリストにおい…

Music MINT ver3.1.0 リリースしていました!

さる2020/1/21、Music MINTをバージョンアップしました。 ブログを更新するのを失念していました。。。 - 変更点 プレイリスト(Bookmark"お気に入り")作成機能を追加しました。 曲を長押しして出現するメニューから「お気に入りに登録」すると、その曲がプレ…

Music MINT ver3.0.2リリースしました!

Music MINT ver3.0.2をリリースしました! - 変更点 日付変更時における使用制限時間リセット時、音楽再生が停止している場合はカウントダウンも停止するようにしました。 - バグフィックス MMBGF-020:コンピレーションアルバム内の一部アーティストの曲が再…

Music MINT ver3.0.1リリースしました!

Music MINT ver3.0.1をリリースしました! - 変更点 動作速度の改善、下にスワイプしてリロードする処理を追加しました。プレイリストおよびアーティストリストのときに利用可能です。 インストールした直後に出る画面です。 今まではアプリがアクティブにな…