MINT dev. blog

MINT dev.の開発したiOSアプリを紹介しています

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エスパー伊東を見た

土曜日に、元同僚(既に転職済み)同士の結婚式二次会に行ってきました。 会も途中くらいになり、いきなりミッキーマウスの曲が流れ始めました。 「お、誰か芸でもするのかな」とおもって新郎新婦の方を見ると・・・なにやら金ぴかのコートを着た人が! ちかく…

友人の結婚式

4月末に結婚式を挙げる友達からメールが来た。 「今度の7月にパパになります。」 Σ(゚д゚lll) 衝撃だった。 結婚式では嫁さんのお腹大きいのでドレスどうするのかなーとか、二次会どうするのかなー とか思った。 それはさておき7月が楽しみだ。

福岡に行ってきた

義弟の結婚式に出席すべく福岡に行ってきました。 就職活動依頼なので6~7年ぶりかな? 博多駅近辺しか滞在しなかったので、なにか目新しいものは見つけられなかった。 (福岡空港-博多駅-ホテル-キャナルシティしか行っていない) しかし東京より南にある福…

VAIO修理完了!

やっと戻ってきました。 結局、リナザウからはブログに書き込めなかった・・・。 クターは完全に治った!ヒンジが相当堅い! 今度は開くのが一苦労。 でも2年位したらまたクターってなるんだろうなー。そのときはいい加減新機種に乗り換えたいなー。 今狙っ…