MINT dev. blog

MINT dev.の開発したiOSアプリを紹介しています

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ソネットポイントは商品と交換サービスを終了するらしい

今日、気がついたのですが、ソネットポイントを商品に交換するサービスが9月末で終わるらしいです。 スピーカーが欲しくて毎日頑張ってスロットにチャレンジしていましたが、どうやら9月末までには間に合いそうにないです・゚・(ノД`)・゚・ SONY 室内・アウトドア …

桃屋のラー油を手に入れました

数ヶ月ぶりに桃屋の『辛そうで辛くない少し辛いラー油』を手に入れました! ずっと探していたのですが、近くのスーパーに偶然おいてあるところをゲット。S&Bのものもありました。 桃屋のラー油は食感がお気に入りです。 これとビールがよく合います(゚д゚)ウマー …

PCスロットにつけるクーラー買った(その2)

昨日購入したPCシステムクーラーは排熱の機能を持ちます。OUTがあればINが必要だなと思ってつけたのがコレ(自作)。 使っていない3.5インチベイに、吸気用に以前解体した外付けドライブのFANを取り付けたものです。見た目があまりにもショボ過ぎるので目玉を…

PCスロットにつけるクーラー買った

本格的な夏場を迎え、金属製のPC筐体が丸ごと熱を持つようになりました。それだけで済まず、たまに暴走していたので「このままだとまずい!」と思って、ainex製スロット取り付け型のPCシステムクーラーを買いました。 ファンは、『簡易流体軸受け(ELベアリン…

So-netポイントポン!で久しぶり100ポイント超え

100超えのポイントが当たりました。数ヶ月前に一度100ポイント超えした以来です。 ここ最近はずっと0ポイントが続いていたので嬉しいです。