MINT dev. blog

MINT dev.の開発したiOSアプリを紹介しています

2013-01-01から1年間の記事一覧

楽天ブロードバンド LTEとSo-net モバイル WiMAXを同時に申し込みしてみた(その3)

両方とも届きました。 つまり、 2月25日あさいちで処理開始 2月28日手元に届く それぞれの申し込みページでは5日かかるようなことが書いてありましたが、こんなに早く届くのですね…すばらしいです! もちろん繁忙時期もあるでしょうからもっと遅くなることも…

楽天ブロードバンド LTEとSo-net モバイル WiMAXを同時に申し込みしてみた(その2)

楽天ブロードバンドから発送通知が来たその2時間後に、So-netモバイルWiMAXからも発送通知が来ました。競っている訳でもないのにほぼ同時だなんて…びっくりです。 結果;どちらの対応もほぼ同じで優劣付け難し

楽天ブロードバンド LTEとSo-net モバイル WiMAXを同時に申し込みしてみた

ちょっと訳あって、楽天ブロードバンドLTEエントリープラン契約とSo-net モバイル WiMAX契約を同じタイミングで申請してみました。 どっちが早く処理するのかちょっと興味あったので同じ日に申請しました。 Webでの申込日→2月24日日曜日 営業日は翌日の月…

iPadのケースを買った

しばらくつけていたよくわからないメーカーのiPadケースにヒビがはいったので、新しいものを購入しました。自分が持っているのはiPad第3世代(ホワイト)です。 Jisoncase 【iPad 2/第3世代iPad用バックケース&スマートカバー】 マグネチックスマートレザーケ…