MINT dev. blog

MINT dev.の開発したiOSアプリを紹介しています

ニンテンドーDSiLLの実機見たよ

トイザらスに行ってきました。 今日はたまたま、ニンテンドーDSiLLの発売日だったらしく、展示してある実機を見ることができました。 LLの横に普通サイズのものが並べておいてあって、スーマリの画面が出ていました。 実際に見るまでは「ただ画面大きくなっただけだろ~」と小馬鹿にしたよう感じがしていましたが、ガラスケース越しに見る実機での大きな液晶画面(4.2inch)はイイ!すごく見やすい(老眼ではないよ、念のため)、と思いました。 写真撮ってくれば良かったのですが、店内だったし無理かな!?
ニンテンドーDSi LL ナチュラルホワイト

ニンテンドーDSi LL ナチュラルホワイト

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game
本体のサイズも、初期のDSと比べてそこまで大きくないかなと思いました。