MINT dev. blog

MINT dev.の開発したiOSアプリを紹介しています

Android端末

最近、HT-03Aって安くなったなぁと思いました。 近くのヤマダ電機で(たぶんオプション加入必須で)1万ちょっと、ドコモショップで13000円ちょっとみたいです。 欲しいけどそのまえにGoogleアカウント取らなきゃ。 ところでネットでAndroid関係を見てみたら、こんな端末がありました。HT-03Aとは違い、月額基本料を払わなくて良いので維持費が不要というところがいいなぁと思いました。
Covia SmartQ5 (Android 日本語版)

Covia SmartQ5 (Android 日本語版)

  • 出版社/メーカー: SmartDevices
  • メディア:
少し前に何かの記事で見かけていたガジェットですが、へぇーとスルーしていたのを思い出しました。Androidアプリの開発で使う端末としてならおもしろくていいかもなぁ…と思いました。が、開発って言っても僕はゲームしか作らないだろうからこの値段+αならPSPgo買っちゃったほうがいいのでは?と思うことも。 このCovia SmartQ5、レビューでは酷評されていますので僕は買わないでしょう。