MINT dev. blog

MINT dev.の開発したiOSアプリを紹介しています

アプリ★ゲットにて『マイズ』リリース!

アプリ★ゲットにて『マイズ』というゲームをリリースしました[わーい(嬉しい顔)]

まだ新着にリストされていませんが、おそらく明日4/16の夕方くらいには見られるようになるかと思います。

mize_opening.gif

iアプリ、DoJa-4.0 (901i)以上で動作します。

自分の持っている端末、SH901iC, F905で動作確認しています。

制限時間内にマウスをゴールに到着させるゲームです。

mize_play_1.gif

無料なので是非遊んでください!そして感想などいただけると幸いです。

初めてのiアプリ開発ということもあって、サラの状態から作り始めておよそ1カ月位もかかってしまいました。

どのようにして作るかも分かってきたので、次からは早く作ることが出来そうです!