MINT dev. blog

MINT dev.の開発したiOSアプリを紹介しています

ランキング16位になりました!

直感ゲーム対応機種のみ対応のゲームですが、16位にまでたどり着きました!

これも皆様のおかげです!

rank16.jpg

oneup.gifわっしょい、わっしょいoneup.gif

バウンス!ピンポンのトピックをブログに書き込みたかったのですが、画面キャプチャが出来ないのでしばらく延期させて下さい。というのも、開発しているメインマシンのマザボ(ASUS M2A-VM HDMI)がお亡くなりになったのかOSが起動しなくなっているのです・・・(T-T;)

BIOSは立ち上がるのですが、SATAIDEにつながっているデバイスにアクセスしにいかず、黒い画面上にプロンプトが点滅しているだけなのです。ググってみたけど同じ様な症状で悩んでいる人は見つからないですね・・・。これはマザボを新調かなぁ。

今はSONYの名機と言われる?VAIOのPCG-SRX7Eで書き込んでいます。動きが遅い・・・。