MINT dev. blog

MINT dev.の開発したiOSアプリを紹介しています

コメダ珈琲の本店に行ってきました

勉強会があるのではるばる飛行機に乗って名古屋に来ました。

名古屋に来た以上は何としてもコメダ珈琲の本店を巡礼したい!ということで行ってきました。

IMG_3717.png

セントレア中部国際空港駅-(名鉄常滑線)->

金山駅-(名古屋市営地下鉄名城線)->

上前津-(名古屋市営地下鉄鶴舞線)->

いりなか駅-(徒歩)->

コメダ珈琲本店

最後の徒歩は小雨の降る中10分程度かかりました。汗ダクです。

メニュー自体は地方でも食べられるものなので期間限定のカリーコロッケバーガーを食べました。

IMG_3722.JPG

店の雰囲気やその辺の土地柄がなんとなく分かって満足です。

それにしても昼時でもあったので人がすごく多かったです。そのせいなのか、冷たいコーヒーが冷たくなかったです。