MINT dev. blog

MINT dev.の開発したiOSアプリを紹介しています

WOWOWに再加入しました

本日よりWOWOWに再加入しました。正確に言えば3度目の加入となります。 最初の加入は何年か前のスターウォーズ特集の時。 全作品の放送終了後、解約しました。その後、何回もWOWOWから「再契約しませんか」電話がきましたが、スルーしていました。 ところが、WOWOWでB'z特集があると知って2度目の契約。 B’zが大好きなので、これはたまりませんでした。もちろん半年前にあった有楽町の30th Year エキシビション”SCENES”も行きましたよ! そしてWOWOWのB'z特集も5回シリーズの五ヶ月が終了し、解約。もう暫くはいいかなぁーと思っていたら… 今度は先日のB'zのLIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-が放映されると知り、たまらず3度目の契約に至りました。 見事にWOWOWの戦略にハマっています。
B'z ザ・クロニクル 特別限定版(ポストカード付)

B'z ザ・クロニクル 特別限定版(ポストカード付)

  • 作者: B'z
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2018/09/21
  • メディア: 単行本
これも欲しい…