MINT dev. blog

MINT dev.の開発したiOSアプリを紹介しています

アイオーデータのポータブルDVDドライブ買った

昨日紹介したオプティカルケーブルの他に、「I-O DATA ミニノートPC対応ポータブルDVDドライブ エコパッケージ(無地) DVRP-U8SLEBKN」も注文していました。 もう在庫はないみたいですが、これもまたシンプルな包装でした。 dvddrive.JPG 表面がマットで、指紋や小傷がつきにくいので気軽に扱えます。 筐体の奥にある丸い部分が使用中にブルーに光ります。丸の部分のデザインだけ見ると「なぜ輪っかなんだろう?」ですが、離れてみるとブルーの光がキレイです。 同等品が多分コレだと思います。
ポータブルのBlu-rayドライブも早く値段がこなれてくれればいいですね。