MINT dev. blog

MINT dev.の開発したiOSアプリを紹介しています

VAIO Yシリーズを注文しました

サブ機で今まで使っていたのが、VAIO PCG-SRX7Eでした。買ってからもう7年くらい立ちます。 ヒンジは修理して貰って、特に不具合もなくずーと使っていましたが、さすがにUSBが1ポートしかなかったり、メモリが最大でも384MBしか搭載できないのがつらくなって、新しいのを注文しました。 VAIO Yシリーズ。CULV機です。 英語キーボードと長期保証ワイドが欲しかったので、SONY STYLEから注文しました。 プロセッサーキャンペーンで1万円安くなってました(それでもacerとかのCULV機よりも高い…)。 3月23日の10時に注文、状況は「注文確定」、お届け可能日は「4月1日頃」となっていました。 15時に現在状況を見たところ、「生産中(パッケージ中)」に変更されており、意外と早く着手されたなぁ、という感じです。 届いたら、ポータブルのDVDドライブを買おうと思っています。