MINT dev. blog

MINT dev.の開発したiOSアプリを紹介しています

Music MINT ver3.3.2 リリースしました!

Music MINT ver3.3.2をリリースしました!

 

- 変更点 

デフォルトの背景を黒にしました。
アルバム名未設定またはアーティスト名未設定の曲がリストに表示されない問題 (MMBGF-025) に対処しました。

 

新しいiPhone SE(第2世代)が発売されました。本体色に関わらずディスプレイ側が黒で統一された、とのことで、Music MINTもデフォルト色を黒にすることにしました。

 

そして、

 

今までCDからリッピングした曲だけだったので気がつかなかったのですが、タイトルだけ設定しアルバム名やアーティスト名を設定しない、いわゆる「録音した曲」がリストに出てこない問題に対処しています。
全部(アーティスト名アルバム名タイトル名)を設定していない曲はそもそも同期して転送するのが難しい(全曲を転送する設定なら可能?)ので未対応とします。