MINT dev. blog

MINT dev.の開発したiOSアプリを紹介しています

キーコーヒーから議決権行使株主限定コーヒーが届きました!

IMG_1715.JPG
さっそく一杯のみましたが。
数ヶ月前に返信した株主議決ハガキのお礼みたいなかんじで、「キーコーヒー議決権行使 株主様限定オリジナルブレンド ドリップオン」なるものが届きました!
2つ入ってました!ありがとうございます!
地方在住なので株主総会なんて当然行けないですが、株主議決権はハガキで必ず出すようにしています。
キーコーヒーみたいに地方在住者にも粗品をくれる会社はとても嬉しいです。


先日、豆からコーヒーを淹れるためにドリップポットを手に入れました。 お湯の量をコントロールできるのでなんとなく満足。