MINT dev. blog

MINT dev.の開発したiOSアプリを紹介しています

無印良品の片手桶

無印良品の片手桶を使っています。感想を少し。

ポリプロピレン片手桶 約13.5×26×高さ14.5cm

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247027877?searchno=8

一番の特徴なのが取っ手だと思います。綺麗に作ってあるので手触りもいいです。それまで使っていた100均の片手桶は持つところの裏が空いていたので、お湯を入れた重い状態の時に持つと手が痛かったので、これはイイ!と思いました。

ただ、取っ手が完全に円筒形なのでシャンプーして目をつぶっている時はどちらが上なのかわからないです。お湯を汲んでも斜めになった片手桶からジャーと漏れていってしまって結局少ししか汲めない、という所が難点かな、と思います。