MINT dev. blog

MINT dev.の開発したiOSアプリを紹介しています

噂の初音ミク肉まん

初音ミク肉まん下さい!」ではなく、「はちゅねみく肉まん下さい!」と思わず言ってしまいました。とても言いにくくてベロが絡まりました(w DSC_0587.JPG 味は以前食べたスライム肉まんと同じような… そういや、「ウォークマン初音ミク生誕5周年モデル」の注文が出来ました。スターは2000超えだったので、15時過ぎに案内メールが来ましたね。 8月25日くらいに着くそうです。楽しみ。
初音ミク(ボーカロイド)×ピタミン/投げてつぶれてストレス解消!!☆キャラクターグッズ通販☆

初音ミク(ボーカロイド)×ピタミン/投げてつぶれてストレス解消!!☆キャラクターグッズ通販☆

  • 出版社/メーカー: チェッカーサポート
  • メディア: おもちゃ&ホビー