MINT dev. blog

MINT dev.の開発したiOSアプリを紹介しています

噂のスライム肉まん

話題のスライム肉まんをファミマで買ってきました。 一ヶ月とかかなり前からアナウンスしていたので待ちわびていました。 買うときに「スライム肉まん下さい」って言ったら、店員が笑いをこらえた感じで対応してくれました(w きっと、これ買う人いるんだーって思ったのでしょう。 DSC_0487.jpg 170円です。スライムの形状を保つためか、普通の肉まんより皮がやや厚めで硬いです。味は普通の肉まんですが、肉部分が塊になっています。 どりゃ DSC_0489.jpg ↑子供におおうけ。 スライム肉まんは完全にネタですね。楽しめました。