MINT dev. blog

MINT dev.の開発したiOSアプリを紹介しています

ImmTimer作り中

世間では平成22年2月22日とのことで切符が売れたりしているらしいですね^^)

今年に入ってめちゃくちゃ忙しい状態でしたが、無事にヘビーなタスクが終了し、やっとプログラムを再開することが出来ました(´д`)フー

今はウィジェットを作っています。

まずはアプリとして起動しようとしたらダイアログを表示することにしました。

が、ダイアログを表示するときに背景を半透明にする方法が分からなくて、丸1日つぶしました…。結局、ヒントはSDKサンプルに入っていたのですが、それをネットで知るまでに相当ググりました[ふらふら]

image20100222.jpg

まだこの画面だけです(´д`)フー