MINT dev. blog

MINT dev.の開発したiOSアプリを紹介しています

引っ越しした

転職の手続きもほぼ終わり、昨日で仕事おわり。住所変更の連絡とかで午前半休して(有休を全て使い切り)ゆったりと最後の日を過ごしました。夜は六本木でニクを奢ってもらい、そのまま六本木ヒルズを観光。良い土産話ができました。

今日は朝9時前から、引越作業。某井上さんのCMで有名な引越業者を使いました。梱包作業もお願いしたのだけど、なれているだけあって作業がさくさく進みました。2DKの部屋で作業時間は(休憩込み)だいたい4時間。そのまますぐトラックに積み込んでしまったので、14時にはヒマーになりました。

全ての作業が思ったより早く終わってしまったので、明日鹿児島に帰る計画だったのを「繰り上げて今日飛行機乗るか!」といきごみました。
しかし、(東京は晴れなのに)鹿児島は大雪に見舞われ空港の閉鎖やら高速の規制やらあるらしい、とのこと。無理ぽと判断し、当初の計画通り明日飛行機に乗ることにしました。

今は近所のホテルに宿泊中。最近のホテルってブロードバンドが使えるのね。ちょっと感動。