MINT dev. blog

MINT dev.の開発したiOSアプリを紹介しています

ヘルニアいてー

先週の金曜から土曜日にかけて、仕事で徹夜→家に帰り1.5時間だけ寝て→再び出社。

で、日曜から腰椎椎間板ヘルニアが再び痛くなり始め、「こりゃ電車通勤できないや」と思って月曜に医者行きました。
診察してもらったら(診察といっても、横たわった状態で片足がどのくらいの角度上げられるか見るだけだけど)、「安静にしていたほうが良い」と言われたので、代休や有休も消化しようと考えていた矢先だったこともあり、会社を休みました。

二日休んで、やっと何とか歩けるようになりました。その間はひたすら横になっていたので超ヒマヒマでした(昨年もこの時期にヘルニア痛が勃発して、そのときは一週間家のPCで会社の仕事させられていたけど、今年は情報セキュリティうんぬんがあったので仕事しなくて済んだ)。

ヘルニア痛持ちは徹夜するな、ってことですな。