MINT dev. blog

MINT dev.の開発したiOSアプリを紹介しています

情報流出ガクブル

楽天市場で買い物したことのあるので、今回の「楽天市場からの情報流出」ニュースには正直びっくり。

もちろん、楽天から正確な情報としてアナウンスがあるまで、様子を見ておく(本当か否か/自分にも影響あるのか)必要はあります。が、(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルです。

今までの情報流出騒ぎって自分と関係ないところ(銀行やら店やら)で発生したので、「いやー使ってなくてよかったー」としか見ていなかったけど、いざ自分が巻き込まれると、「対策どうしよう」とか悩みますね。

さて、

[10:00現在]
AUDJPY=X 85.299118
EURJPY=X 136.240555
USDJPY=X 112.279999

EURは順調に復活しています。