MINT dev. blog

MINT dev.の開発したiOSアプリを紹介しています

ウォークマンスティック購入

ラオックスにふらふらっと寄ったところ、ウォークマンスティックの1GB/FM付きシルバーが在庫有り。
嫁は1.6万程度だと思ったらしく、「ボーナス入ったから買ってもいいよ」と言ってくれたので、速攻で買いました。後から2.4万と知って嫁はビックリしていました。

有機ELは(室内では)視認性が高いね。くっきりしていて、斜めからでも問題なく見える。
すごい。
どこかのレビューを見て知っていたけど、屋外では、ホントに文字が見えない。困るのはソレくらいで、総合的に「買ってよかったー」というレベルです。

FMチューナー付きなので、最近は平日18時あたりの81.3MHzの放送をよく聴いています。
女性タレント?の気の抜きかけた声がお気に入りです。名前なんていうんだろう?