MINT dev. blog

MINT dev.の開発したiOSアプリを紹介しています

ハバネロ

おとといは22:20、昨日は22:30まで会社に居た・・・ねむ。
こう、会社に居る時間が長くストレスが溜まってくると、無性に辛いものが食いたくなる。ハバネロとか。
そういえば先日行った焼肉屋で、ニクにハバネロペーストつけて食べてみたけど、ハバネロの味が強すぎて全然うまくなかった。ニクにハバネロはマッチしないね。

予想を大幅にはずし、AUDが84円超え。例年、Austrariaは冬になるとAUDが下がるんだけどなぁ。
USDは108円台に戻ったけど、しばらくは109円をはさんで動きそう(←根拠なし)。
[09:41現在]
AUDJPY=X 84.151932
EURJPY=X 131.686737
USDJPY=X 108.849998