MINT dev. blog

MINT dev.の開発したiOSアプリを紹介しています

エスパー伊東を見た

土曜日に、元同僚(既に転職済み)同士の結婚式二次会に行ってきました。

会も途中くらいになり、いきなりミッキーマウスの曲が流れ始めました。
「お、誰か芸でもするのかな」とおもって新郎新婦の方を見ると・・・なにやら金ぴかのコートを着た人が!

ちかくに行ってみると本物のエスパー伊東だ!おー。

ガットの張っていないラケットをくぐりぬけたり、手術用手袋をかぶって膨らましたりと、テレビでおなじみの芸も披露。

痛々しい芸を直近で見ることが出来ました。ちょっとミーハーだけど普通に感激しました。ぱちぱち。一緒に写真&握手もしてもらいました。

ちなみにエスパーが、東京で出会った初めての芸能人となります。