MINT dev. blog

MINT dev.の開発したiOSアプリを紹介しています

WSCtreeListのインデントが取得できない

so-net blogは夜間更新が難しい・・・βだからあきらめるしかないのかねぇ。
二日間も更新できなかった。引越しするべか。

まぁ、それはさておき、WideStudio開発の続き。一日一時間しか開発できないのがツライ。
右クリックの件は保留にして、メニューからNodeを追加するようにしたい。
メニューからの動作は簡単に実装できた。

が、またも壁にぶち当たった。
WSCtreeListで選択しているNodeのIndentを取得する関数が無い。Positionは得ることが出来るのだが・・・。treeって階層の概念(Indent)が必須だと思っていたのに、この仕様には衝撃。